多世代交流イベントを開催しました

 10月14日(金)に県西総合公園で,多世代交流イベントを開催しました。

今回は,『地域みんなで一緒に子育てを支援』をテーマにしたイベントです。

大好き いばらき 県民会議と筑西市地域女性団体連絡会が協力して実施しました。



大好き いばらき 県民会議 幡谷理事長のあいさつの様子



筑西市地域女性団体連絡会 中島会長のあいさつの様子


 大好き いばらき 県民会議の幡谷理事長と筑西地域女性団体連絡会の中島会長のあいさつの

後,講師の川口氏によりふれあい体操やふれあい運動会を行いました。体育館内には,子ど

も笑い声が響いており,穏やかな時間が流れていました。



川口講師による説明の様子