大好きいばらき週間中,ネットワーカーが各地で県民運動を実施しました。

11月7日〜13日の大好きいばらき週間中に県内各地でネットワーカーによる県民運動が展開されました。
この大好きいばらき週間は,県民の皆さんに本県の魅力を知ってもらい,郷土茨城をより一層好きになっていただくため,毎年様々な活動を行っています。

今年度は,以下のようにネットワーカー活動が行われました。


下妻市ネットワーカー協議会による「環境美化活動」


境町ネットワーカー等連絡協議会による「あいさつ声かけ運動」


利根町ネットワーカー連絡協議会による「交通安全パトロール


筑西市ネットワーカー協議会による「環境美化活動」


常陸大宮市ネットワーカー協議会による「交通安全啓発活動」


坂東市ネットワーカー連絡協議会による「清掃活動」


大好きかさまネットワーカー連絡協議会による「環境美化活動」


かすみがうら市千代田地区ネットワーカー等連絡協議会による「環境美化活動」


桜川市ネットワーカー協議会による「桜川市ネットワーカー秋の地域事業」

大好きいばらき週間中の活動は,大好き いばらき 県民会議の関係者のみならず,様々な方々の参加がありました。
ありがとうございました。

これからも大好き いばらき 県民運動へのご参加をお願いします。