2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

下妻市ネットワーカー等連絡協議会が「あじさいまつり」に参加しました。(平成29年6月24日)

6月24日(土)に下妻市大宝八幡宮において開催された「あじさいまつり」に下妻市ネットワーカー等連絡協議会が参加しました。あじさいを見学に来た来場者に対して、下妻市ネットワーカー等連絡協議会のPRや県民運動への参加を呼びかけました。

利根町ネットワーカー協議会の活動を見学しました。(平成29年6月22日)

6月22日(木)に利根町ネットワーカー連絡協議会の活動を見学しました。 この日は、利根川下流河川事務所の方々とともに、巡視船から利根川の概要や清掃状況などを見学しました。 利根川下流河川事務所の方から利根川の歴史などの概要について説明があり…

「ロックの日」街頭キャンペーンに参加してきました!(平成29年6月9日)

毎年6月9日は「我が家のカギを見直す“ロックの日”」です。イオンモール水戸内原では「ロックの日」街頭キャンペーンが行われ,茨城町ネットワーカー等連絡協議会の皆さんと,大好き いばらき 県民会議の県民運動進委員が参加しました。 開会式の様子 当日は…

「平成29年度ネットワーカー等連絡協議会代表者会議」を開催しました。(平成29年6月2日)

6月2日(金)に茨城県市町村会館において,「平成29年度ネットワーカー等連絡協議会代表者会議」を開催しました。 県民運動推進委員の紹介。 いばラッキーによる国体のPR。県内の県民運動地域推進(ネットワーカー)の代表者に対し,今年度の大好きいば…