大好き いばらき ふれあいのつどい(平成26年8月7日)

8月7日(木)に茨城県庁2階 カフェテリアひばりにて

大好き いばらき ふれあいのつどいが開かれました。


まずは県民運動推進委員のみなさんと会場づくりです。


会場の準備も整ったところで、ふれあいのつどいの始まりです。


大好き いばらき 県民会議の会長 橋本 昌 知事、

そして幡谷理事長からごあいさつをいただきました。


橋本 昌 会長のあいさつの様子。



元気にあいさつする幡谷理事長。



カンパーイ!!


ふれあいのつどいでは、

いつも頑張ってくださる県民運動推進委員さんの紹介を行います。

県民運動推進委員にはそれぞれ所属する部会があるので、その部会ごとに紹介しました。



福祉・人づくり部会のみなさん。



生活環境部会のみなさん。



地域づくり部会のみなさん。



広報部会のみなさん。


大好き いばらき 県民会議 は、この推進委員さんの活躍なしには語れません。

本当にありがとうございます。


楽しかったふれあいのつどいは、あっという間に終了の時間になってしまいました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。