大好き いばらき週間に,ネットワーカーが各地で県民運動を実施しました。(平成28年11月7日〜13日)

11月7日〜13日の大好き いばらき週間に県内各地でネットワーカーによる県民運動が展開されました。

この大好き いばらき週間は,県民の皆さんに本県の魅力を知ってもらい,郷土茨城をより一層好きになっていただくため,毎年様々な活動を行っています。

今年度は次の活動が行われました。


かすみがうら市ネットワーカーによる「あいさつ・声かけ運動」



かすみがうら市ネットワーカーによる「アクリルたわし作り」



つくば市ネットワーカーによる「啓発活動」



利根町ネットワーカーによる「環境美化活動」



筑西市ネットワーカーによる「環境美化活動」



筑西市ネットワーカーによる「あいさつ・声かけ運動」



常陸太田市ネットワーカーによる「啓発活動」



笠間市ネットワーカーによる「環境美化活動」



下妻市ネットワーカーによる「環境美化活動」


大好き いばらき週間の活動は,大好き いばらき 県民会議の関係者のみならず,様々な方々の参加がありました。

ありがとうございました。

これからも大好き いばらき 県民運動へのご参加をお願いします。