平成24年度大好きいばらきネットワーカー等活動推進大会県西ブロックが開催されました(H25.1.26)

平成24年度大好き いばらき ネットワーカー等活動推進大会県西ブロックが,
1月26日(土)五霞町中央公民館で開催されました。

オープニングアトラクションでは,境町在住のソプラノ歌手中ざき(山に立つ可)千恵子さんの
「この道」「川の流れのように」など3曲を歌っていただきました。

続きまして五霞町で活動されている,よさこい五霞愛好会のみなさんによる
よさこいソーラン」「よさこう花笠」など3曲をご披露していただき,会場を
盛り上げてくださいました。


五霞町ネットワーカー連絡協議会による開会の言葉で、大会が始まりました。

齊藤実行委員長,染谷五霞町長,大好きいばらき県民会議高橋専務理事と
続いて挨拶をいただきました。

事例発表では,NPO法人夢蔵プロジェクト事務局長の田中国彦氏による
「地域をつなげる活動〜下町発の小さなまちづくり〜」
がありました。

みなさんに熱心に聞いていました。

活動報告は,各グループ15分程度で行われました。

境町ネットワーカ等連絡協議会による,閉会の言葉で大会が盛会に終了いたしました。

みなさん、お疲れさまでした。