常陸大宮市ネットワーカー協議会総会が開催されました(平成24年6月1日)

6月1日(金)におおみやコミュニティセンターにおいて、常陸大宮市ネットワーカー
協議会総会が開催されました。

常陸大宮市ネットワーカー協議会木村勉会長挨拶の様子



常陸大宮市民協働課長の挨拶をいただきました


ご挨拶の後、平成23年度事業報告、決算及び平成24年度事業計画案、予算の
報告がありました。
その後、協議に進みました。


常陸大宮市民協働課長から市のまちづくり計画について説明の様子。



後藤愛子県民推進運動委員から推進員活動の説明がありました


その他たくさんの協議内容が活発に話し合われ、いよいよ常陸大宮市ネットワーカー
協議会の今年度の始まりです。