ネットワーカー活動推進大会を開催しました。(平成26年12月7日)

12月7日(日)に,結城市市民センターアクロスにおいて,

ネットワーカー活動推進大会を開催しました。


結城わらべ合唱団による「わらべ歌」がオープニングアトラクションとして披露されました


ネットワーカー活動推進大会 柴実行委員長


大好き いばらき 県民会議 幡谷理事長


結城市 石浜副市長

 「県民運動を通した茨城のイメージアップ」をテーマに開催した

ネットワーカー活動推進大会全県大会では,

茨城県の三輪貞夫広報監によるいばらきのPRについての講演や

常陸大宮市ひたちなか市牛久市常総市鹿嶋市

5つの協議会の代表者から,各ブロック会の活動報告や

告知が行われました。


三輪広報監

 ネットワーカーがどのように茨城県をPRしていくかや

日々の活動のヒントを得ることができる活動推進大会と

なりました。