ひたちなか市ネットワーカー連絡協議会総会が開催されました(平成24年5月30日)

5月30日(水)ひたちなか市中央公民館において、ひたちなか市
ネットワーカー連絡協議会総会が開催されました。


ひたちなか市ネットワーカー桐原会長あいさつ、大好きいばらき
県民会議森田事務局長、ひたちなか市鈴木市民生活部部長から
のあいさつがありました。


ひたちなか市鈴木市民生活部長からの挨拶


あいさつを聞いているみなさんのご様子

平成23年度の事業報告や決算報告に続きまして、平成24年度の
事業計画や予算についての話し合いが活発に行われました。


ひたちなか市ネットワーカー連絡協議会会長桐原さんが議事進行を行いました



説明等をされるひたちなか市ネットワーカー連絡協議会の会員さんの様子です

新しい役員も決定して、いよいよ平成24年度のスタートです。