大好き いばらき キャンドルのWA!!に「チェンジエージェントになるための一歩」が参加しました。

平成28年9月17日(土)〜19日(月)の3日間,西山研修所(常陸太田市)で開催された
一般社団法人ガールスカウト茨城県連盟による「チェンジエージェントになるための一歩」が
大好き いばらき キャンドルのWA!!に参加しました。


このイベントは,北関東の中学生から35歳くらいまでの女性が集い交流をし
お互いを認め合い共に行動することで,地域社会のチェンジエージェント「変化の担い手」
となるリーダーシップ能力を身につけることを目的として開催されました。


2日目のキャンプファイヤーの中で,キャンドルが灯され,被災地の復興を祈りました。
参加者からは「チェンジエージェントとなって復興のお手伝いをしたい。」,「みんな仲間です。
明日に向かって希望を持って進もう。」等,たくさんの感想を寄せ書きに書いていただきました。



大好き いばらき キャンドルのWA!!にご参加ご協力いただきありがとうございました。