大好き いばらき キャンドルのWA!!に「第9回北茨城市民夏まつり」が参加しました。

平成28年8月21日(日),JR磯原駅東口公園内で開催された
北茨城市民夏まつり実行委員会による「第9回北茨城市民夏まつり」が
大好き いばらき キャンドルのWA!!に参加しました。


「みんなでつくり,みんなでおどる,みんなのまつり」をテーマに
開催されたこの夏まつりは,今年で9回目となり,市民みこしやこども
みこし,綱引き大会など,みんなで参加できる催しが多く行われました。


キャンドルナイトでは,約2,000本のキャンドルを使い,テニスラケットを
持った北茨城市のゆるきゃら「こうちゃん」が描かれ,平成31年に開催される
いきいき茨城ゆめ国体に向けた意気込みとPRが行われました。



大好き いばらき キャンドルのWA!!にご参加ご協力いただきありがとうございました。