「大好き いばらき キャンドルナイトリレー」3番目は環境四季時計 夏キャンドルナイトです(平成26年8月30日)

8月30日(土)ひたちなか市東石川第2公園において
ひたちなか市環境を良くする会による、環境四季時計
キャンドルナイトが開催されました。
「大好き いばらき キャンドルナイトリレー」3番目の
参加となります。


午後からフリーマーケット、子ども太鼓、やんさ太鼓
環境劇、ジャグリング、踊りなど、元気な催しが
たくさん行われました。

ジャグリング同好会の高校生のみなさん


夜になるとキャンドルが一斉に灯されました。
風が少し冷たく感じましたが、キャンドルの
あたたかい光に包まれ、ギター演奏、トランペット
演奏にみなさんうっとりされていました。


おもいのつまった寄せ書きもたくさんいただきました。
「大好き いばらき キャンドルナイトリレー」に参加
ご協力いただいた皆さま本当にありがとうございました!