「大好き いばらき キャンドルナイトリレー」4番目の参加は日本ボーイスカウト牛久第2団による「夏休みお楽しみ会」です(平成26年8月23日)

8月23日、牛久市冒険の森(日本ボーイスカウト牛久第2団キャンプ場)に
おいて、日本ボーイスカウト牛久第2団による「夏休みお楽しみ会」が
開催されました。
「大好き いばらき キャンドルナイトリレー」4番目の参加となります。


毎年恒例の「さよなら夏休み!」をテーマに、「焼きそば」「フランク
ソーセージ」「かき氷」「浅漬けきゅうり」等のお店を作り、フィールド
ゲームを楽しみました。

最後に、キャンドルナイトとして「3.11」の犠牲者と復興に祈りをこめ
キャンドルセレモニーを行いました。

総勢99名もの参加があり、「地域の絆とは何かを考えることができた。」
「家族の絆を今一度考えてみた。」「友達を大切にすることを考えた。」
などたくさんの感想、寄せ書きをいただきました。

「大好き いばらき キャンドルナイトリレー」に参加ご協力をいただいた
皆様本当にありがとうございました。