大好き いばらき キャンドルのWA!!に「水府二区夏まつり」が参加しました。

平成27年8月1日(土),水府二区河川敷(特設会場)において
水府二区夏まつり実行委員会による「水府二区夏まつり」が開催され
大好き いばらき キャンドルのWA!!に参加しました。


水府二区夏まつりでキャンドルナイトが行われるのは今年初の試みで
実行委員20名の方が中心となり約400個のキャンドルが並べられました。



日が暮れると,月の灯りとキャンドルのやわらかい灯りであたりは
幻想的な雰囲気になりました。大好き いばらき キャンドルナイト
宣言も読み上げられ,東日本大震災などそれぞれの思いを胸に抱きながら
静寂のときを過ごしました。




大好き いばらきキャンドルのWA!!に参加ご協力いただきありがとう
ございました。