ふれあいまつりのPRを行いました。(平成28年3月20日)

3月20日(日)にケーズデンキスタジアムで開催された「水戸ホーリーホックファジアーノ岡山の試合」において,ふれあいまつりのPRを行いました。

当日は,スタジアムにおいて,4月2日に開催する「第15回大好きい ばらき ふれあいまつり」のチラシの配布や声掛けを行いました。



ふれあいまつりまでいよいよ,2週間となりました。
4月2日は,是非,親子で楽しめる「大好き いばらき ふれあいまつり」に遊びに来てください。

また,今回ご協力いただきました,水戸ホーリーホックの皆さんやファジアーノ岡山の皆さん,またサポーターの皆さん本当にありがとうございました。