「第16回大好き いばらき ふれあいまつり」を開催しました。(平成29年4月8日)

4月8日(土)茨城県三の丸庁舎において「第16回大好き いばらき ふれあいまつり」を開催しました。



天候が優れず、時折小雨が降る一日でしたが、近隣の家族づれなどおよそ2万人が来場しました。

 水戸工業高校ジャズバンド部や大洗高校マーチングバンド部,水戸市三の丸小学校吹奏楽部による演奏などのステージイベントを行ったほか,ホーリーホックのシュートゲームやらくがきバス、昔遊びコーナーなどの各種体験コーナーのブースやご当地グルメコーナーの出店がありました。



一日を通して、多くのお客様にお楽しみいただきました。

参加していただいた皆様本当にありがとうございます。
来年の開催もよろしくお願いします。