茨城空港の利用が広がっています!

 大好き いばらき 県民会議の関係者も茨城空港の季節定期便を利用して沖縄に行きました。

沖縄便を利用した方からは,『大変快適でした』との意見もいただきました。

 この「茨城‐那覇線」季節定期便は大変好評で,9月30日までの季節定期便として,

運航予定でしたが,10月以降も神戸空港を経由した定期便として継続されることに

なったようです。

 みなさまも是非,このお徳な機会に茨城空港をご利用下さい。


集合写真 茨城空港にて。生活環境部小野次長は,大好き いばらき の帽子をかぶって出発です。


沖縄 綺麗な青空です。森田事務局長は,大好き いばらき 県民運動のミニのぼりを持って,沖縄中をPRしてまいりました。