2012-07-11から1日間の記事一覧

坂東市ネットワーカー協議会の取材に行きました。(7月8日)

7月8日(日)に広報部会で坂東市ネットワーカー連絡協議会の取材に行きました。 祭りの様子 坂東市ネットワーカー連絡協議会は坂東市岩井公民館で開催されている公民館祭りに参加しており,その活動の様子の取材やインタビューを行いました。 坂東市ネット…

茨城県人会連合会 懇親会に出席し,大好き いばらき 県民会議のPRを行いました。(平成24年7月6日)

7月6日(金)に東京都文京区にある椿山荘で開催された,茨城県人会連合会 懇親会に出席し,大好き いばらき 県民会議のPRを行いました。 県内のマスコットたちも集まりました 当日は,大好き いばらき 県民会議の幡谷理事長をはじめ,様々な方が大好き い…

水戸市ネットワーカー協議会がネットワーカー同士の交流会を開催しました。(平成24年6月29日)

6月29日(金)に三の丸市民センターにおいて,水戸市ネットワーカー協議会がネットワーカー同士の交流会を開催しました。 当日は,ネットワーカー同士の交流のほか,防災対策についての意見交換も行われ,ネットワーカーの絆も一層深まりました。] 非常食…