第1回 県民活動推進員会議を開催

第1回  県民活動推進員会議を開催しました。

4月18日(木)県三の丸庁舎において「第1回 県民活動推進員会議」を開催しました。県民活動推進員とは,チャレンジいばらき県民運動の事業の推進にご協力いただいている皆様です。今年度は新規委嘱者1名・更新者4名の方に委嘱状を交付しました。

第1回 県民活動推進員会議

委嘱状交付後は,さっそく事務局から事業計画(案)を説明。その後各グループに分かれて今年度の各グループのグループリーダー・サブリーダーを中心に話し合いを行いました。また、各グループから、IT活用グループメンバーを選出、ITの活用について検討を行いました。

第1回 県民活動推進員会議 2

皆様どうぞよろしくお願いいたします。