ひたちなか市ネットワーカー連絡協議会の設立総会に出席しました。(平成23年7月29日)

 平成23年7月29日(金),ひたちなか市ネットワーカー連絡協議会の設立総会が開催

され,多数の関係者の臨席のもと,いよいよひたちなか市にネットワーカー連絡協議会が誕

生しました。


 幡谷理事長から,お祝いと,みんなで力を合わせてがんばってほしいとの応援のことばが

ありました。



 ひたちなか市市民生活部 山村部長からは,市長からのお祝いメッセージが代読され,ま

ちづくり基本条例も制定され,ネットワーカー連絡協議会の活躍を期待している旨が伝えら

れました。



 総会において,会則,事業計画,予算,役員が決定し,会長の桐原悦子さんから,「大好

き いばらき 県民会議の理念に則り,皆様のネットワークにより活動したい。」とのご挨拶

がありました。そして,本日の記念に,全員で記念撮影を行いました。





 総会終了後,第二部の講話では,「ネットワーカー連絡協議会の活動について」と題して,

大好き いばらき 県民会議 県民運動推進委員会副委員長であり,守谷市ネットワーカー連絡

協議会の会長である安藤聖志さんが,約1時間に渡り,守谷市ネットワーカー連絡協議会の

活動やモットーなどを話しました。



 ひたちなか市のネットワーカーの皆さん,本日はたいへんおめでとうございました。

なお,本日の様子は,広報紙でも紹介する予定ですので,皆さんのお手元に届くのを,どうぞ

お楽しみに。