大好き いばらき 県民運動表彰式を開催しました。(平成25年11月18日)

 11月18日(月)に,茨城県庁 9階 講堂において,大好き い

ばらき 県民運動表彰式を開催し,第41回花と緑の環境美化コンク

ールに入賞した団体や学校,第24回大好き いばらき作文コンクー

ルの受賞者やその関係者などが参加しました。

 表彰式では,第41回 花と緑の環境美化コンクール入賞団体と

第24回 大好き いばらき 作文コンクール受賞者の表彰状のほか,

作文コンクール知事賞受賞者による,作文の朗読が行われました。

 受賞された皆様おめでとうございました。また,今回応募して

いただいた,皆様ありがとうございました。

 今後も,大好き いばらき 県民運動をよろしくお願いします。