筑西市ネットワーカー協議会が筑西広域イベント「やっぺい」に参加しました!(10月21日)

10月21日(日)県西総合公園で開催された、
筑西広域イベント「やっぺい」に絆づくり運動で
筑西市ネットワーカー協議会が参加しました。

当日は、雲ひとつない青空のもと、「おはようございます」「ありがとう」
とあいさつ声かけをしたり、折り紙を作ったり、バルーンを作りました。

たくさんの親子連れの方に来ていただき、イベントでの折り紙、バルーンは
初めてでとても喜んでいただきました。

みなさんの楽しそうな様子に、会員一同喜んでいました。

また、会場では地域の物産展も開催されており、
豊かな物産にも舌鼓を打ち、大自然に囲まれながら
地域の絆・親子の絆の場を作る事が出来て、
穏やかないじめのない明るい社会になることを願った一日になりました。