ふれあいパーティーin海浜公園が開催されました!(10月27日)

ふれあいパーティーin海浜公園が10月27日(土)に
国営ひたち海浜公園テラスハウスで開催されました。

こちらが会場のテラスハウスです


主催は大好き いばらき 県民会議会員のNPO法人エコレンです。
ひたちなか市ネットワーカー連絡協議会、いばらき出会いサポートセンターの共催で、
大好き いばらき 県民会議は後援しました。

参加者は60人。

自己紹介やお勧めの店の紹介、じゃんけんゲーム等などで楽しく交流を行いました。

その結果、みごとに6組のカップルが成立しました!!


成立しなかった方達もその場で交流を深めていらして、友人になった方も
いらっしゃいました。

みなさんをお出迎えする入口

会場内には美味しそうなお料理もありました


ハロウィンも近かったので、こんなカップルのカボチャもお出迎えです


いいお天気の一日、幸せな時間をご一緒させていただきました。