第40回花と緑の環境美化コンクール現地研修会を行いました(7月26日)

 7月26日(木)に小坂ふるさとコミュニティセンターにおいて,

花と緑の環境美化コンクールの現地審査のための研修会を行いました。


現地研修会の様子

 今回の研修会でご協力いただいたのは,前年度の平成23年度

第39回花と緑の環境美化コンクールにおいて,地域の部で知事賞を

取られた小坂花の会さんです。受賞後1年が経過した現在も素晴らし

い花壇を作られていました。

 研修会は花壇を実際に見ながら,審査箇所の確認などを行いました

小坂花の会さんご協力ありがとうございました。


さすがは知事賞受賞団体。大変美しい花壇です