2012-07-30から1日間の記事一覧

筑西市ネットワーカー協議会が下館祇園祭りに参加して,県民運動のPRを行いました。(7月26日〜7月28日)

筑西市ネットワーカー協議会が下館祇園祭りに参加して県民運動のPR活動を行いました! お子さんにはバルーンを配りながら,やさしさと思いやりの心で復興と、筑西市がさらに明るい町になることを願い活動しました。 大好き いばらき 県民会議の啓発品を配布…

大子町ネットワーカー協議会の活動を取材しました(7月27日)

7月27日(金)大子町消防署の前の花壇において,大子町ネットワーカー協議会の活動を取材しました。 この日は,30度をこえる大変暑い日でしたが,花壇の草取りと花の苗を植える作業など,花壇の手入れをみんなで一生懸命行っていました。 大子町ネット…

第40回花と緑の環境美化コンクール現地研修会を行いました(7月26日)

7月26日(木)に小坂ふるさとコミュニティセンターにおいて,花と緑の環境美化コンクールの現地審査のための研修会を行いました。 現地研修会の様子 今回の研修会でご協力いただいたのは,前年度の平成23年度第39回花と緑の環境美化コンクールにおい…