平成24年度ネットワーカー等連絡協議会代表者会議を開催しました。(6月4日)

 6月4日(月)に茨城県青少年会館にて,平成24年度ネットワーカー等連絡協議会

代表者会議を開催しました。


最初に大好き いばらき 県民会議 高橋専務理事があいさつを行いました


司会は地域づくり部会の大山さんが行いました

 会議では,今年度の事務局体制の紹介として,各部会長の紹介と地域づくり部会のメンバー,

事務局のメンバーの紹介を行いました。

 次にいばらきの魅力再発見事業や家族・地域の絆づくりなど,今年度の事業について,説明を

行いました。事業説明の時間では,質問や提案などがネットワーカー協議会の代表者の方々から

次々と飛び出し,活発な会議になりました。


県民運動推進委員会 安藤委員長のあいさつの様子

 事業の説明の後は,ネットワーカー協議会が各ブロックに分かれて今年度の活動推進大会の

ブロック会についての話し合いが行われました。

 今回,会議をした県内5箇所で開催されるネットワーカー等活動推進大会ブロック会は,

ネットワーカー以外の方も参加可能なブロックもありますので,皆様お楽しみに。


ブロックごとの会議の様子