大好き いばらき 県民運動表彰式を開催しました(12月1日)

 12月1日に茨城県立県民文化センター小ホールにおいて,大好き いばらき 県民運動表彰式を

開催し,花と緑の環境美化コンクール入賞団体72団体と大好き いばらき 作文コンクールの受賞者

57人とその関係者や随行者が参加しました。


大好き いばらき 県民会議 橋本会長 表彰状の交付の様子


 大好き いばらき 県民会議 会長 橋本昌県知事からごあいさつの後,花と緑の環境美化コンク

ール入賞団体と大好き いばらき 作文コンクールの受賞者へ表彰状の交付が行われ,今年度大好き

いばらき 作文コンクールにおいて知事賞に選ばれた4人から,作文の朗読がありました。また,会

場の中では花と緑の環境美化コンクールの知事賞受賞団体のパネル展示も行っており,パネルを背景

に写真撮影をされる方々の姿も見られました。


大好き いばらき 作文コンクール知事賞受賞者の朗読の様子


「やさしさとふれあいのあるいばらきづくり」が醸成されているのを感じる表彰式でした。受賞者の

みなさまにとっても,記念すべき1日になったと思います。


集合写真