NW等活動推進大会(県南・県西ブロック)のブロック会議を開催しました。


 
10月22日(金)、下妻市立千代川公民館で
ネットワーカー等活動推進大会(県南・県西)のブロック会議が開催されました。
 
実行委員会の会長には、ネットワーカーしもつまの軽部会長、
副会長には、ネットワーカー常総市の堀越会長、
牛久市ネットワーカー連絡協議会の村武会長が選出されました。
 
   

 
開催要項や開催テーマ、時間配分などについて
熱心な討議が行われました。
 
今年度は、新しい試みとして、基調講演の後に、
「分散会」を入れることが決定。
 
参加者がグループに別れ、それぞれの活動について
意見交換を行う方式です。
   
1月22日の推進大会に向け、第1回実行委員会は、
11月下旬頃に開催することになりました。