2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

下妻市ネットワーカー等連絡協議会が「あじさいまつり」に参加しました。(平成28年6月25日)

下妻市ネットワーカー等連絡協議会が6月25日(日)大宝八幡宮において開催された「あじさいまつり」に参加しました。まつりの来場者に対して、啓発品を活用し県民運動のPRを行いました。

小美玉ネットが清掃活動を行いました。(平成28年6月16日)

小美玉ネットが6月16日に霞ヶ浦大井戸湖岸公園〜園部大橋付近において、清掃活動を行いました。収集されたゴミは、空き缶や食べ物の包装紙だけでなく、使い古した木製のイスや、釣り針、錆びたチェーンソーの刃、そして沢山のタバコの吸殻などで、可燃物2…

「ロックの日」街頭キャンペーンに参加しました!(平成28年6月9日)

6月9日(木)にイオンモールつくばにて行われた,「ロックの日」街頭キャンペーンに大好き いばらき 県民会議の県民運動推進委員やつくば市のネットワーカーの皆さんが参加しました。 開会式の様子 茨城県のマスコットキャラクター ハッスル黄門も参加し,各…

平成28年度ネットワーカー等連絡協議会代表者会議を開催しました。(平成28年6月1日)

6月1日(水)に「平成28年度ネットワーカー等連絡協議会代表者会議」を開催しました。県内のネットワーカー等連絡協議会の代表者が集まり,今年度の県民会議の事業についての確認をした他,9月に行われる茨城県北芸術祭や交通安全の無事故チャレンジの…