「平成29年度おもてなし観光週間」街頭キャンペーンに参加しました。(平成29年7月4日,7月5日)

毎年7月1日から7日は「おもてなし観光週間」です。
県内主要5駅(水戸・土浦・日立・鹿島神宮・古河)において,7月4日(火),7月5日(水)の二日間にわたり街頭キャンペーンが行われ、各地域のネットワーカーが参加しました。
また、「あいさつ・声掛け運動」を実施しました。




4日 土浦駅


「おもてなし観光週間」の声かけしながら,チラシ,缶バッジ,ポケットティッシュ,おもてなしハンドブックなどを配布しました。



5日 鹿嶋神宮駅


商工会、観光マイスター、旅館業協同組合、観光ボランティアガイド、鹿嶋市内の高校生など、たくさんの方がキャンペーンに参加しました。