「こみっとフェスティバル2016」に参加しました。(平成28年2月20日)

 2月20日(土)イオンモール水戸内原において開催された「こみっとフェスティバル2016」に参加しました。
当日は,水戸市内で活動している市民団体によるステージイベントや活動紹介などが行われました。

 大好き いばらき 県民会議も出展し,子どもも楽しめるゲームや今後開催する「NPO組織基盤強化セミナー」「大好き いばらき キャンドルナイト」「大好き いばらき ふれあいまつり」「SAKURAミーティング」の広報などを行いました。
家族づれや若者など様々な年代の方に対して,大好きいばらきをPRすることが出来ました。
ブースに来てくれた皆様,本当にありがとうございました。