大好き いばらき キャンドルのWA!!に「キャンドルナイト2015しもつまやちよ」が参加しました。

平成27年10月17日(土),砂沼広域公園において開催された
キャンドルナイト2015しもつまやちよによる「キャンドルナイト
2015しもつまやちよ」が大好き いばらき キャンドルのWA!!に
参加しました。


“50年後の未来の子供たちのために”
豪雨被害にあっている子供たちのために、ひとりひとりができることを。
さあ、みなさんもご一緒に子供たちを応援しよう。

をテーマに開催されたこのイベントは,地元下妻市、八千代町の子供たちの
思いがつまったキャンドルが会場いっぱいに灯りました。


キャンドルの明かりに囲まれ,家族,地域のことなどを見つめ直す貴重な
機会となりました。


大好き いばらき キャンドルのWA!!に参加御協力いただきありがとう
ございました。