谷河原町会「花菖蒲鑑賞会」へ行ってきました♪(平成27年6月14日)

8月8日(土)に実施する『花壇づくり現地交流会』で現地見学をさせていただく

常陸太田市谷河原高砂会」(平成25年度 花と緑の環境美化コンクール 知事賞受賞)の篠原会長が音頭を取っている

谷河原町会「花菖蒲鑑賞会」へ行ってきました!


あいさつする篠原会長


約70,000本もの花菖蒲が咲き誇り,暑さも忘れて見惚れてしまいました。

鑑賞会では歌謡ショーやカラオケ大会などが行われ,

地域のみなさまととても楽しいひとときを過ごせました。

花菖蒲はまだまだ見頃です。

お近くに行った際にはぜひお立ち寄りください。


ちなみに,8月8日の花壇づくり現地交流会で見学する

谷河原高砂会の花壇は,夏へ向けて準備中でした☆

現地交流会,とっても楽しみです!!