平成26年度大好き いばらき 県民運動表彰式を開催しました。(平成26年12月1日)

 12月1日(月)に,水戸プラザホテルにおいて

「大好き いばらき 県民運動表彰式」を開催しました。

 表彰式では,第42回花と緑の環境美化コンクールで入賞した団体・学校や

第25回 大好き いばらき 作文コンクールで入賞した児童の表彰を行ったほか,

作文コンクールの茨城県知事賞の受賞者による作品の朗読が行われました。






 受賞された皆様おめでとうございました。また,今回応募して

いただいた,皆様ありがとうございました。

 今後も,大好き いばらき 県民運動をよろしくお願いします。

 表彰式の様子は,茨城新聞ニュースでも見ることが出来ます。

また,第42回花と緑の環境美化コンクールの入賞花壇のパネル展を

交流サルーンいばらきで開催していますので,お近くにお越しの際は是非ご覧ください。

茨城新聞ニュース

第42回花と緑の環境美化コンクール入賞花壇パネル展