「”ユース・アイ”フェス2014」に参加しました。(平成26年10月4日)

 10月4日(土)に茨城県青少年会館において開催された

「”ユース・アイ”フェス2014」に参加しました。

 大好き いばらき 県民会議のブースでは,

ネットワーカーが発掘したふるさと自慢に関するクイズや

茨城県生活学校連絡会によるキャンドルづくりを行いました。

ふるさと自慢クイズに参加した方からは「こんな取り組みがあるとは知らなかった。」

「勉強になった」などの話を聞くことができ,県民運動をPRする機会となりました。

 ブースに足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。


ふるさと自慢のクイズの様子

茨城県生活学校連絡会によるキャンドルづくりの様子