ひたちなか市ネットワーカー連絡協議会が「おしゃべりサロン うきうき」を開催しました。(平成26年7月24日)

 7月24日(木)にひたちなか市生涯学習センター

において,ひたちなか市ネットワーカー連絡協議会が,

高齢者やひとり暮らしの方の引きこもり防止や

生きがいづくりを目的とした「おしゃべりサロン うきうき」

を開催しました。


挨拶をするひたちなか市ネットワーカー連絡協議会 桐原会長

 今回のサロンでは,参加者同士が知り合うための自己紹介や,

ひたちなか市ネットワーカー連絡協議会の寺木さんによる

小物づくりが行われました。


ひたちなか市ネットワーカー連絡協議会の寺木さんによる小物づくりの説明の様子

 和やかな雰囲気の中,活動を通して,参加者同士のつながりが

生まれていました。


みんなで小物づくりを行いました