ひたちなか市ネットワーカー連絡協議会が開催した「事業計画を考える交流会」に参加しました。(平成26年2月22日)

 2月22日(土)にひたちなか市中央公民館において開催された

「事業計画を考える交流会」に参加しました。

 当日は,ひたちなか市ネットワーカー連絡協議会が今年度に

実施した,「ふれあいパーティー」,「ふるさと自慢事業」,

「おしゃべりサロンうきうき」などの事業について,各事業の

担当者から報告が行われました。

 事業報告の後は,ひたちなか市ネットワーカー連絡協議会の

米納氏をファシリテーターとしたワークショップを行い,来年

度についてNW自身が何をやるべきかなどを考えました。

 次年度に向けた活発な議論や提案が行われ,ネットワーカーの

活動の発展につながる交流会となりました。

 来年度もひたちなか市ネットワーカー連絡協議会の活動に期待

しています。


ひたちなか市ネットワーカー連絡協議会がふるさと自慢事業の中で発掘した「網のし唄」


ワークショップ発表の様子


ワークショップ発表の様子