取手市ネットワーカー等連絡協議会が「夢明かり3.11」に参加しました。

3月9日(土)15時 から取手市ネットワーカー等連絡協議会が
「夢明かり3.11」に参加しました。  
主催の『ゆめまっぷの会』は取手を元気にしたい!という願いから
様々なイベント企画を行うボランティア団体です。
開催会場は取手市役所藤代庁舎(旧藤代町役場)内でした。

今回のイベントは様々な方々からの、キャンドルの寄付等の
ご協力によって開催され,取手市ネットワーカー等連絡協議会では
ボランティアスタッフで14名が参加しました。
キャンドルの袋の砂を入れて,その中にろうそくを立てて火をつけ
るお手伝いを
しました。

イベント終了後の後片付けも手伝い,イベントは無事に終了いたしました。