特定非営利活動法人エコレンの法人資格取得記念パーティーが開催されました(11月26日)

 11月26日(月)水戸みまつホテルにおいて、橋本昌茨城県知事を招いて,
大好き いばらき 県民会議の会員である, 特定非営利活動法人 エコレンの
法人資格取得記念パーティーが開催されました。

 主催者である山口博之理事長は、「茨城県地球温暖化防止活動推進員グループ
エコレンジャー8は、本年8月20日『特定非営利活動法人エコレン』として
設立致しました。ここまで、これたことが大変うれしい。私たちはこれを
機に組織も新たに、全員で地球温暖化防止・茨城県環境保全等を中心に様々な
活動を力強く展開していきたいです。」と挨拶されました。

 また、ご来賓である橋本昌茨城県知事は、「地域の課題解決に向け、NPO
活躍が期待されている今、県が生んだ『茨城県地球温暖化防止活動推進員』の
有志エコレンジャー8のみなさんが仲間を増やし、幅広い活動を積極的に行い、この度
法人格を取得されたことは、大変模範的であり、今後の益々の活躍をご期待したい。」
と挨拶されました。



主催者挨拶を行う特定非営利活動法人エコレン 山口理事長


来賓挨拶を行う 茨城県知事 橋本昌氏

 会場では,活動を紹介するパネルやエコ&リサイクル作品の展示が行われました。

また,パワーポイントで,これまでのエコレンのあゆみを振り返りました。


パネルとPB530プランターの展示


エコ&リサイクル作品を来賓の皆様に説明する山口理事長

 今後の活動に向けて決意を新たにした法人資格取得記念パーティーでした。



集合写真