つくば市ネットワーカーの活動を取材しました。(8月26日)

 8月26日(日)につくばセンター広場で行われた,

つくば市ネットワーカーの活動を取材しました。

 この日は,まつりつくば2012が開催され,

会場はたくさんの人で溢れていました。

 つくば市ネットワーカーの方々は,ブースやその周辺で県民運動パネルや

リーフレットなどの啓発品を使用し,県民運動のPRを行いました。

 用意した啓発品は,大変盛況で30分以内で配り終えました。

様々な方に広く県民運動をPRする機会になりました。




県民運動のPRを行うつくば市ネットワーカーの方々



事務局もPRもいっしょにPRを行いました



つくば市ネットワーカー,つくば市役所,事務局集合写真 ブース前にて