常陸太田市「三才町夏まつり」が開催されました(8月14日)

去る8月14日(火)に常陸太田市三才町で「三才町夏まつり」が開催されました。
「三才町夏まつり」は、
大好きいばらき家族 地域の絆づくり運動
へ参加していただきました。


子供たちの元気な様子です


不安定な天気でしたが、無事にお祭りがスタートしました。
昼の部は子供達が町内を一巡しました。


町内子供たちによるおみこし


真剣に太鼓を叩いています

夜の部は諏訪神社境内で行われました。


常陸夢風神のみなさんによるよさこいです

他には町内のみなさんによるカラオケや、大正琴の演奏がありました。

ご参加のみなさんお疲れ様でした。