ネットワーカー委嘱状交付式を開催しました。(3月26日)

 3月26日(月)に茨城県庁9階の講堂において,大好き いばらき ネットワーカー委嘱状

交付式を開催しました。大好き いばらき 県民会議のメンバーとして,新たにネットワー

カーになられた方と継続して,ネットワーカーとして活動してくださる方に,大好き いば

らき 県民会議の会長である,橋本昌茨城県知事から委嘱状の交付が行われました。


橋本昌会長から委嘱状の交付が行われました

委嘱状の交付の後は,大好き いばらき 県民会議の幡谷理事長と

茨城大学の長谷川准教授により,ネットワーカーの役割や県民運動についての

お話がありました。


幡谷理事長から大好き いばらき 県民会議のこれまでの歴史が話されました


長谷川幸介氏からはネットワーカーの役割についてのお話がありました

これからの県民運動の一層の発展が期待できる交付式になりました。


新たにネットワーカーになられる方も幡谷理事長や長谷川幸介氏の話を楽しんで聞いていました