12月10日 LOVE TRAIN(常総線)2011が開催されました。

広報紙『大好き いばらき VOL.46でも掲載した『LOVE TRAIN(常総線)2011』が12月10日(土)
に開催されました。

LOVE TRAIN(常総線
LOVE TRAIN(常総線)は守谷駅から出発し,下館駅で折り返し下妻駅まで走りました。電車の
中では,簡単なゲームを使った自己紹介などが行われました。

下妻駅に到着した後,バスで『ビアスパークしもつま』に移動し,昼食としてイタリアン料理を

食べながらフリートークやラッキーカードゲームなどを行いました。電車に乗車する際に緊張し

ていた参加者もスタッフの気遣いなどにより緊張もほぐれ,会場はリラックスした雰囲気に包ま

れていました。

 イベントが終わる際には,参加者から次回開催もお願いしたいとの声があり,大変盛況の中イ

ベントは終了しました。『LOVE TRAIN(常総線)2011』に関しては,広報紙『大好

き いばらき VOL.47』でも取り上げますので,お楽しみに。

出会いのイメージのデザート