大好きおおたネットワーク×小美玉ネット


 
平成22年12月17日(金)、小美玉市小川の小川文化センターにて
大好きおおたネットワーク(12名)と小美玉ネット(8名)の交流会が行われました。
 

 
大好き流あいさつに引き続き、県民の歌を斉唱。
小美玉ネットのコーラス担当の方がリードして下さいました。  
  
ネットワーカー活動について、お互いの活動事例を紹介し合い、
その後、活動に関する疑問や悩み、会員の勧誘方法などについて情報交換しました。
   

  
楽しそうに会話をする中村会長(大好きおおた)と沼田会長(小美玉ネット)です。
情報交換会は、終始和やかな雰囲気、笑いが絶えませんでした。