県民運動表彰式を開催しました。


   
平成22年11月29日(月)、市町村会館にて
平成22年度 大好き いばらき 県民運動表彰式が行われました。
  

        
平成22年度「花と緑の環境美化コンクール」と
「作文コンクール」の入賞者の表彰です。
   
会場には、主催・来賓・受賞された方・随行の方など
300人の方々が来場されました。   
    
表彰式を裏で支えていたのが、県民運動推進委員です。
主に、福祉・人づくり部会と生活環境部会が担当しました。
  
     

 
受付付近には、花の入賞団体のパネルを展示。
来場者の多くが、美しい花壇の写真に見入っていました。