水戸市ネットワーカー連絡協議会が設立されました。


   
9月11日(土)、茨城県三の丸庁舎にて
水戸市ネットワーカー連絡協議会の設立総会が開催されました。
  
     

  
ネットワーカー連絡協議会の規約、また、平成22年度の
事業計画や予算等について、慎重な審議が行われました。 
 
  

  
  
最後に、役員の選出が行われ、
会長には、郡司敏枝さんが選出されました。
     
「大好き いばらき 県民会議が設立されたときから、
立ち上げたいと思っていた連絡協議会がようやく出来て感激です。」
とは、会長である郡司さんの言葉です。  
   
  
また、総会終了後は、県民運動推進委員会の地域づくり部会の
安藤部会長から,守谷市ネットワーカーの活動内容についてお話を伺いました。
  
広範な活動を行う守谷市の事例等を参考にしながら
活動を進めていきたいとの思いを、皆様、強く持たれたようです。