2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回 理事会を開催致しました。

3月22日(金)三の丸庁舎にて、第3回 理事会を開催致しました。 来年、5月下旬に開催予定の総会に提出する議案についてご承認頂く為、事業計画案、予算案、役員の選任案を主として進行致しました。 平成30年度末をもってご退任される役員 神戸礼子 役員 藤原…

≪NW活動紹介≫利根町ネットワーカー協議会が「3・11キャンドルナイト」を実施しました。

3月11日、利根町ネットワーカー協議会が「東日本大震災復興祈願」キャンドルナイトを実施しました。 2011年3月11日に発生した「東日本大震災」から8年目を迎える日に、犠牲となられた方々へ哀悼の意を捧げるとともに、1日も早い復興を祈願するた…

「第91回 霞ヶ浦・北浦地域清掃大作戦」を実施しました!

3/3(日)のひなまつりの日に、稲敷市「江戸崎総合運動公園」周辺で「第91回霞ヶ浦・北浦地域清掃大作戦」を行いました。 この事業は、地域住民とともに一斉清掃を実施することにより、より一層の流域住民への霞ケ浦・北浦の環境保全に対する意識高揚を図る…

平成30年度 ネットワーカー活動推進大会を開催致しました。

2月28日(木)、つく国際会議場にて「平成30年度 ネットワーカー活動推進大会」を開催致しました。 当日は悪天候の中にもかかわらず、約320名の方々がお越し頂きました。 オープニングアトラクションは、筑波大学 斬桐舞による「YOSAKOIソーラン」。 迫力の…