2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水戸市ネットワーカー連絡協議会の総会を開催しました。(平成24年5月27日)

5月27日(日)のみと文化交流プラザにおいて,水戸市ネットワーカー連絡協議会の総会が開催されました。 前年度の事業について報告が行われたほか,情報交換と今後のネットワーカーの活動についての話が行われました。今年度の水戸市ネットワーカー連絡協…

パキスタンバザールが開催されました。

5月26日(土),27日(日)に水戸偕楽園・四季の原において,パキスタンバザールが開催されました。会場では,本場のパキスタン料理やステージでのイベントなどが行われました。 大好き いばらき 県民会議も茨城県のブースにのぼりを飾るなどして,PRさ…

第19回大好き いばらき 県民会議 総会を開催しました(平成24年5月21日)

5月21日(月),第19回大好き いばらき 県民会議 総会を,茨城県立総合福祉会館で開催したところ,多数のご出席のもと,盛大に開催することができました。 県民運動推進委員会 安藤委員長による開会の様子 山口副知事によるご挨拶の様子 平成24年の事業計画…

第9回YOSAKOI茨城大会in大子 常陸国YOSAKOI祭りが開催されました。

5月19日(土),20日(日)に大子町文化福祉会館「まいん」駐車場メイン会場他で,大好き いばらき 県民会議も後援している,第9回常陸国YOSAKOI祭りが開催されました。 会場では「東日本大震災からの復興を祈願 日本の未来のために」をテーマに延べ1…

笠間市立友部中学校が「緑化推進運動功労者」として内閣総理大臣から表彰を受けました。

4月27日(金)に憲政記念館で開催された第6回「みどりの式典」において,緑化推進運動功労者として野田内閣総理大臣から表彰された,笠間市立友部中学校の今泉校長先生と高野先生が報告に来訪されました式典後のレセプションでは、天皇皇后両陛下から,「…